めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

エヴァンゲリオン新劇場版の予約をしました

www.evangelion.co.jp

5日0時からエヴァの予約開始だったので入れてきました。

当方、TOHOシネマだったので該当サイトに入ったのですが重い重い。

主に首都圏の煽りを食らう形だとは思うのですが20分ぐらいは無理ゲーでしたね。しかもシネマカードの有効期限切れてたし、しょうがないから一般で予約入れましたよ。取れたから良し。

で、今朝方状況を見てみました。

8日8時スタートの予約状況

f:id:megtan00:20210305082756p:plain

田舎の車じゃなければ行けないTOHOシネマの平日朝8時ですよ。

なんでもうこんなに埋まってんだよ、こいつはスゲェぜ。

ということで例にもれず月曜に休みを入れた私はいつもより早い時間に起きて通勤渋滞の中行くこととなるでしょう。楽しみだなぁ