めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

暇な土曜を過ごす

朝早く目が覚めて二度寝することが多いので必然的になってしまうのですが気がついたら午前中が終わっていた。

昔は土曜はとにかくどこかに出掛けて日曜はゆったりだったのですがこの1年半の秋田&コロナ自粛の弊害でそんな生活もごく普通になっていて危機感は感じます。

元々インドア傾向でしたがここ10年はアウトドア趣味(サブカルだけど)だったのですが今度手を染めたのが投資ではインドア過ぎて草しか生えませんね。

以前熱中していた趣味ごとも完全には抜けていないので月1単位で活動できているのが救いでしょうか。

もうちょっと晴れてくれると動く気にもなるんですけどねぇ・・・と思いながら投資の勉強をする土曜の午後でした。