めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

秋田空港のライブカメラの映像がSFチックで良い(2021-01-29 20:20)

f:id:megtan00:20210129201736p:plain

本日の秋田は暴風雪で大夫ヤバい夜を迎えております。

平野部で40センチの積雪らしいので週末はまた巣ごもりですかねぇ・・・

と思いながらふとYoutubeの履歴をみていたら2週間前ぐらいに見ていた秋田空港ライブカメラのリンクが出てきたので見てみたところ大夫素敵な映像が出てきてちょっと感動。

白い惑星に降り立った宇宙船からの映像もしくは南極とか北極大陸のライブ感があって良いです。

よく見ると強風で雪が動いているんですよねぇ。

もうちょっとクオリティが高ければ良かったのですが雰囲気重視ということで

 

www.youtube.com