めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

連続投稿大体4ヶ月経過

早いものでこのブログに投稿を初めて4ヶ月経過したようです。

概ね菅政権をディスっているか、メモ程度に映画の感想を書いているか、サブカルネタを早口調で書いているか、時々愛する()秋田市の諸々を書いていて脈略がありませんがそれでも読んでいただいている方、足跡を残してくださる方がいらっしゃってありがたい限りです。

4ヶ月も掛けば何か系統的なものでも出来るかと思いましたが特にそういうこともなく本日もその場で思いつく事を書いています。

ただ最近続けていることと言えば生きていることと働くこととバナナ&ヨーグルトな朝食ぐらいでしたので、大したことではなくても継続性のあるものを作るのは悪くないなと思っています。

時々駄文を読み返して何を書いているのか振り返るのですが一応その時に感情に振り回されたとっちらかった事は言っていないなと確認できるのは良いですね。稚拙でも言語化すると整理されて良いものです。

映画の系統は人間心理ドラマがあるホラーかサスペンスが主軸ですが邦画の恋愛が絡んでいないヒューマン・ドラマは良いものが多いと思っています。逆にひたすらアクションは苦手。

ガジェット系はここ最近ですとそろそろ発表があるだろうタブレットと通信周りの情報が旬ですね。

ゲーム関係も少しは書いていますが大体書いた後に自分で読んでいても面白くないので消すことが多いので今後もあまり書かないことでしょう。

秋田ネタは美味しいご飯を中心に今後はうざいぐらい書きたいところではあります。コロナが終息していけばお祭りネタも書ければ良いなと思っています

あと、写真は最近全然ご無沙汰なので今後もやるのかなぁ・・・趣味として終わった気がしないでも無いのでなんとも言えませんが春になればまた変わるかも

そんな訳でして今後もよろしくおねがいします