めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

オッドタクシーマラソン終了

oddtaxi.jp

何かと話題だったオッドタクシーをやっと見終わりました。

1話だけみてほったらかしだったのですが改めて見だしたら止まらずあっという間に見終わり。

話題に違わぬ面白さでした。

個人的にはミステリー要素よりも掛け合い要素のほうが楽しめた感じ。

もちろん他の要素も面白かったですが劇中のやり取りのポップさが作品の下地としてかなり貢献していたと思います。その上でのミステリー要素かなと。

また、インターネットで公開されているラジオも全話見終わった後に見るとゾワゾワして良い感じでした。

こういう作品をまた見たいですね。