めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

うたわれるものの特別生放送を拝見した

www.youtube.com

うたわれるものの20周年前の特別放送があったので視聴。

アニメ化や新ゲームなど色々な情報が盛り沢山でしたが個人的に楽しめのは一番はじめの初代うたわれメンバーによる座談会。

当時はうたわれるものラジオをはじめ、ネットラジオを大いに盛り上げたものであそこまではっちゃけたタイトルもそうそう無かったと思います。

そんな昔話を絡めながら当時一番話題になった「メンバーで遊びに行った箱根の夜の話」の大体のながれについて言及。

小山力也さんがサンルーフから顔を出して「箱根のみなさ~ん、うたわれるものですよ~」と言ったエピソードと中原麻衣さんがコンビニのおでんを買い占めた経緯を話していました。

特に他の人の迷惑になるようなことではなかったですが寄った勢いの無茶振りだったことは間違いなかったようです。

もうあれから15年近くも経つのかぁ・・・時が経つのは早い