めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

アズレンのコラボが最高に楽しみ

Yostarが運営するソシャゲー「アズールレーン」で25日より開催されるコラボイベント「SSSS.GRIDMAN / SSSS.DYNAZENON」の詳細を紹介した生放送が行われました。

毎回コラボ先のリスペクトが半端ない事に定評があるYostarですが今回もかなりガチだったことが番組内で発表されています。

本家やスパロボですらまだのSSSS.GRIDMAN / SSSS.DYNAZENON両作品のクロスオーバーを実現してしまっていることもさることながら

PVや敵キャラクターなどの制作にトリガーが直接参加している

という気合の入れようです。熱の籠もった交渉力、さすがだぜYostar

ミニゲームなども無駄に気合が入っていて非常な楽しみなコラボになっています。

また生放送がクソ面白いことでも定評のあるアズレン生放送ですが今回も非常に笑えました。特に終わり間際のアレクシスさんとの茶番が最高でした。

25日、今から楽しみです。