めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

一瞬の谷間でゲットだぜ

f:id:megtan00:20210728233223p:plain

嬉しかったので

これで必要数の林檎が予算内で買えたのであとは放置プレイです。

大体積み立て資金の2年分を林檎にぶっこんでいます。

ブランド力はGAFAMと呼ばれるだけあって随一なので長期で見れば少なくとも4,5年は右肩上がりを期待できると思います。過大評価は禁物ですが

積み立て資金を遊ばせておくのもなんだからと思い切って突っ込んでみましたが色々学びが多くてよかったかなと今は思います。これで右肩上がりが続けば更に良かったと思うし大暴落の憂き目に合えば死して屍拾う者なしですし。

まだ、余剰資金は残っているのでそれに関しても半年~1年かけてETFに乗せて少しでも育てていこうかと考えております。

ちなみに手持ち金融資産の全ブッコミとか怖いことはしていませんよ?60%はノーリスク資産として保留してますからね、余剰金で育てるのは鉄則です(謎のドヤ)