めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

タマホームの株価

f:id:megtan00:20210722082022p:plain

bunshun.jp

文春で取り上げられて丸二日、21日の株価は314円安の10%減と結構な下落ぶりを見せました。だいたい大方の予想通り。

ここは記事を見てヤバいと思った人多数の反応なのでタマホーム自体の信用とかには直結していないと思いますが明日以降の動きではいよいよ会社自体の信用問題にも関わってきますね。

この話自体は結構前から噂話ではあったみたいですが流石に噂レベルでは動かなかったのと

f:id:megtan00:20210722082857p:plain

中旬に配当アップのリリースがあり爆上がりしているので静観してがメディアに露出していよいよヤバいと思った一部の投資家が20日に売却、午後になって他の投資家も追随した感じのようです。

ちなみに今1000株ぐらい買えば12万ぐらいの配当になるので旨味はある・・・か?