めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

社のトップが奇々怪々な行動をとった結果を御覧ください

bunshun.jp

タマホームの社長が社員にワクチン非接種を強要していた問題、たかが代表取締役がなに人の人権侵害しているんだと呆れてものも言えない感想をSNSに述べて終わりにするつもりでした。

つもりだったのですがなんとなく本日のタマホームの株価を確認してみたのです。

f:id:megtan00:20210720200241p:plain

週足。7月に入って伸びが良いですね。

そして1時間足

f:id:megtan00:20210720200411p:plain

今日に入って足止めどころか急落。市場が開けて速攻で落ちているので間違いなく記事の影響でしょう。

更に信用残(売れ残り、買い残り)を見ると

f:id:megtan00:20210720200949p:plain

一週間以前と比べて売れ残りの桁が違う!明日は大荒れの予感しかしないですね。

ここのところ急成長しているわけだから社長が責任を取れば戻るし、動向を見て底値で買うか?