めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

最近私がはまっているゲーム

f:id:megtan00:20210318224448j:plain

SwitchでプレイできるSFCピクロスです。

Switch買ってプレイしているのはメトロイドピクロスかタダゲーか体験版ばかりで課金する気は無いのかと言う勢いです。一応、サードパーティのコントローラーとかNintendoSwitchOnlineにはお布施していますよ。

あと、ゼルダは買おうと思っているんですよ2本1万円で買えるお得クーポンを使ってね!4月になったら買うつもりだよ()

いや、でも久しぶりにアートパズルをやりましたが楽しいですね。一時期数独にどっぷりハマっていたましたがこっちも眠気がなければ永遠プレイし続けられます。

現在20x20をプレイ中ですが楽しいです。

ただ、絵柄が出来上がって着色されるまでなんだか分からないものが多すぎるので数字の追っかけっこと全体のバランスからよむしか有りませんね。

マリオステージの他にワリオステージがあるのでしばらく終わりなき戦いが続きそうです。