めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

その着せ替え人形は恋をする 舞台探訪ラリーその5:新三郷

別件で都内遠征の予定があったため1日利用して着せ恋の舞台探訪を行いました。限られた時間内でどれだけ回れたか、その報告になります。

その1:渋谷 / その2:池袋 / その3:大宮 / その4:岩槻

その5:新三郷 / その6:八潮市廃病院スタジオ / その7:千葉県立柏の葉高等学校

Start:11:30

Stop:11:45

岩槻から乗り換えを入れて30分程度で到着。面倒ですがこのルートが一番最短ではあります。へんぴな駅なのかなと思ったらららぽーとIKEAが目の前にある大層な駅でした。このあたりベットタウンなの?

ここで次のスポットに向かうに際し何人かと合流予定があったため小休止をかねてしばらく滞在。この頃から雨がシトシト降り出してきました。そして壊れていることが発覚した私の傘・・・。

 

09話(新三郷駅

駅の入口周辺なので出入りする人さえ居なければあっという間に終わります。マンホールはららぽーとに向かう途中の信号の手前です。バスの案内板はちょっとむずかしいかもしれません。

 

巡礼用MAP