めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

プリコネ セカンドライフ日記

2アカウント目のプリコネのプレイ日記(不定

f:id:megtan00:20210109175053p:plain

プリフェスでゲットした5キャラをメインに育成しています。

現在開催中の正月イベントでゲットできる晴れ着ムイミがリマの代替えが効く(リマの特徴:敵にぶつかって陣形を圧縮することで攻撃を有利にする)とのことでひたすらイベントノーマルで周回中。

装備ランクは7以上にすると全てのアビリティが開放されるので併せて収集しています。

プリフェスメンバーだとなんだかんだで楽ちんですね。

とりあえずの目標は来月行われるプリフェス+3周年イベに向けてキャラを絞っての育成とジュエル貯金ですね(出来るだけ天井ができる45,000ジュエル)

気になったのは序盤ではスキップチケットが足りなくなるので出来るだけ使わないで周回しています。ある程度まで行くとどんどん貯まるんですけどね。どこで切り替わるんだろう