めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

武田大臣の物言いは結局高圧的な老害おじさんだった携帯料金問題

www.itmedia.co.jp

いやもうね、担当大臣としてちゃんと発表記事を理解しようよ・・・。

povo.au.com

オフィシャルサイトを見ればひと目で分かることを「優良誤認」と断じる担当大臣様。

冗談抜きでKDDIは大臣を訴えてもいいと思いますよ。

大臣理論から言うと逆に万人が必要かどうかもわからない5分間無料オプションを強制でつけて値段を上げているDocomoSoftbankの方がよっぽど駄目でしょ。

なんだかんだで3キャリアからそれなりの回答を引き出した武田大臣でしたが最後の最後で高圧的なポーズおじさんだったことが露呈して苦笑いの一幕でした