めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

ワクワクチンチン翌日

www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp

2回目の副反応はヒドイと言う話を聞いて休みをとった本日です。

ですが特に具合も悪くなくピンピンしているので普通のおやすみでした。

映画にでも行こうかと思ったのですが急に体調不良になるのも嫌だったので一日おとなしくしていました。

代わりにたまりにたまったアニメを消化。

・ブルーピリオド

・海賊王女

が全然見れていなかったのですがすげー面白かったです。やっと観られたよかった。

ネットフリックスが本日で視聴リミットだったので古見さんはコミュ症ですも最新話まで視聴。12月にまた1ヶ月入る予定なのでその時まとめて見る予定ですがネトフリ独占はつらいっすよ・・・せめてDアニをですね。