めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

唐突にぶっこまれる「魔法使いの夜」劇場版決定

www.youtube.com

鬼滅の刃をリアタイで見ていたらアニプレ枠のCMで唐突にぶっこまれたティザーPV。

昨年の月姫みたいにFate特番の最後じゃなくて鬼滅の本放送でのいきなりの解禁なのでTwitterのTLも大わらわです。

魔法使いの夜月姫に出てくる魔法使い「蒼崎青子」が主人公のADVでTYPE-MOONの世界観ではかなり重要なキャラクターの一人です。

月姫でCVを戸松遥さんが担当しているのでいずれは来るだろうとは思っていましたがかなり早かったですね。

ただ、まほよのアニメ化となると月姫のアニメ化はまだまだ先だなぁという残念な感想もあり複雑な発表でした。

いずれにしても楽しみです。