めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

今まで秋田にはサイゼリアがなかった件

www.ryutsuu.biz

これを知ったときは驚きを隠せませんでしたが秋田にはサイゼリアがありませんでした。

まぁあってもそんなに行くこともないので困らないのですが無いのはなにか虚しいものを感じていました

・・・が、やっと秋田にも出店するそうです。コングラッチュレーション!

これでワインが飲めるぜ!

と思いましたがイオンモール内に出店するとのこと。イオンモール・・・あそこは車で行くところなので酒が飲めない・・・秋田駅周辺に出してくれよ・・・

いやまぁ、酒飲むなら駅中のお店で90分1000円で日本酒やら何やら色々飲み放題のほうがコスパ高いですけどね。