めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

原稿用紙1枚感想「ARIA The BENEDIZIONE」

ariacompany.net

長期に渡り「観る癒やし」をお届け続けたARIAシリーズの最終章。

なんかよくわからんのだがこれで終わりなのか?それとも「蒼のカーテンコール」シリーズが終わりなのか。教えて偉い人

今回は姫屋を舞台に藍華と晃の隠されたエピソードが綴られましたが今回も涙腺緩む素敵演出で大画面で観てえがった感爆発ですね。

正直60分でフルプライスなのは頂けないのですが観終わってしまえばそんな気持ちも吹き飛びました。

本筋はとうに終わっているのでひたすら外伝的なエピソードで続いているこのシリーズなのではありますが癒やされるのが目的なのでそこも問題ないですね。

ARIAシリーズを見ている人は引き続きご鑑賞くださいという一作でした。