めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンがNetflixで先行スタート

jojo-portal.com

来年1月からの地上波放送に先駆けてNetflixでの配信が始まりました。

Netflixらしく12話まとめての配信になります。

いやぁ!一気に12話みちゃいましたよ。

原作は全く見ていない第6部でしたが個人的には5部より好きかもしれません。俺ランキングは変わらず第1部ですが。

ディオってシリーズ中、大なり小なり関わってきますが今回も関わってきますね。今の所こじつけ臭い感じですが。

1クール分先行配信なので今度は3月かな?楽しみです。