めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

写真撮影:元滝伏流水

f:id:megtan00:20211115101907j:plain

有給を取っていたのは良いもののずっと雨模様でまともに外に出れなかった連休、本日も雨でしたが無理やりにかほ市元滝伏流水に行ってきました。

やっぱり雨が降っていましたが平日のこの天気、一人で撮り放題!とおもったら他にも撮影されている方がいらっしゃいました。

お互い気をつけながら特に話すこともなく黙々と撮影をしていました。

f:id:megtan00:20211115103603j:plain

f:id:megtan00:20211115104504j:plain

滝に限らないのですが動きのある自然撮影はカメラの設定で様々な顔を魅せてくれて非常に楽しいです。

f:id:megtan00:20211115110644j:plain

f:id:megtan00:20211115110720j:plain

複数の滝と色鮮やかな岩がとても心休まる風景となって目の前に広がっていました。この緑、結構そのままです。

f:id:megtan00:20211115111632j:plain

雪が降ったら来てみたいところですがちょっと怖い