めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

「イジらないで、長瀞さん」のTVA2期が決定

www.nagatorosan.jp

Twitterでの連載当初はいじめに近い弄りで拒否反応気味だった作品でしたがそのあたりはすぐに改善されて「昔ながらの小学生の男の子が好きな女の子に下手っぴなちょっかいをだす」アプローチの作品で毎回楽しく読ませていただいております。

序盤の事情もあってアニメの方も1話が鬼門だったのですがかなりマイルド表現になって1期は良いアニメ作品になったというのが感想です。

そんな長瀞さんですが2期が早々にきまったそうで喜ばしいことです。

この作品は話が進むにつれてお互いの距離感や自身の成長が見れてただイチャイチャしているだけでは無いのが良い部分なので2期も楽しみにしております。

最近キング系アニメは復権しているな