めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

新規株GitLabが公開されて4営業目の話

f:id:megtan00:20211020224345p:plain

14日からはじまったGitLabの初値は77ドルで4営業日経過の値動きが上記の感じ。

この間の最高値が2日目の夜中(日本時間)の115ドルなのでここで売り抜ければ49%の利確でウマウマです。

仮に1万ドル投資したとしたら4900ドルの利益(ここから税金が取られますが)で結構美味しい思いをした人が多かったと思います。

その証拠にこの直後ストンと105ドルまで落ちてあとは上下でウロウロしているのが本日の動きです。

現状実績もクソもないのでしばらくこんな感じでウロウロしているのかなにかのはずみでまた上がるまたは下がるかは初心者の私には分からない領域ですね。これもまた勉強。

正直持っていてもヤキモキするだけの株なので適当な利益が出てタイミングで抜けようかなぁと今の所考えております。やっぱり堅実にテスラかなぁ・・・(ETF買えよ俺)