めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

なぜ政治家は最悪手の回答から始めて自滅するのだろうか

まず言えることは

署名をして質問状を出したものに対して真摯に向き合えない政治家は政治家ではない

当然やられたことに対しての批判もありますが議論をすべき内容でありそれに対して些細なこと同然の回答をしてしまうのは「議連」を名乗る資格はないと思います。

まさか今回の議題以前にダメ議員判定になるとは思いませんでした。

この流れって国の最高機関でも長い間やっている手法ですがそれがまかり通ると思ってみんな真似するんですよね・・・情けなや。

とりあえず第一報が鼻で笑って「はいはいこれで終わりです」なあしらいから始まりましたが燃料撒き散らしただけでいつもの流れですと更に可燃して対応せざる得なくなり後手後手のごまかしが2週間以内に展開されるわけですよ。

ホント、こんな方を議員に担ぎ上げている松戸市の皆さん、お疲れさまです。