めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

なるほどこれが「握力をつける」ということか!

ここ数日のAppleの株価推移です。

f:id:megtan00:20210920164730p:plain

9,10月は基本的に株価は低調でなおかつ新製品発表前後は株価が落ちるのは知っているので覚悟はしていたのですがいい感じに落ちております。

だからといって必要十分な株数を持っているので買い増すわけでもなく、もともと2年ぐらいは置きっぱなしにする予定なので売る訳ではもないのですが日々落ちる様を見ると心は落ち着かないですね。これを繰り返して握力をつけていくんだなと思うのでした。

来週のFOMCの金融政策と製品が発売される24日の動向でまぁ大体年末への推移が決まってくると思います。

AAPLの方はさておいてFOMC直後にNVDA、TSLA、QQQあたりの動向を見て買い増しを入れるかどうかが個人的には判断どころなのでそちらに注力。