めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

9月でございます

月末に突然ぶっこまれたゴタゴタに巻き込まれて体力的に疲弊しておりますがゴタゴタの首謀者じゃないのでメンタルは晴れやかです。

2021年も残す所1/3を残すのみで暑かった日々もそろそろさようならです。

コロナ禍ということもありどこにも行けず基本こもっていた気がしますが性格上あってもなくてもさほど差はなかったかもしれません。あ、でも青森の最北端には行きたかった。来月ぐらいには行きたい。

今月は会社的には忙しいはずの時期なのであっという間に過ぎてしまいそうですが忙しいアピールが過ぎないようにポーカーフェースに務めたいですね。

また9月といえばAppleの新商品発表会があります。

iPhoneは余程のことがない限りは保留ですが噂されているipad miniが発表されてならば即予約をしたいと思います。ガジェットとしてはiPhoneよりiPadの方が利用率が高いので。iPhoneはどちらかと言うと生活に密着した利用の方が多いので革新的な機能がついてこない限りは現状で問題ないんですよね。

コロナ関係はワクチンの予約は出来たものの10月になってからなので引き続き自衛に務めたいところです。いよいよど田舎にも猛威が迫ってきているので緊急事態宣言を出さねば!と言う状態になる前にワクチン効果を得たいものです。

皆様も良い9月を