めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

これはサンデーモーニングの問題という認識

news.yahoo.co.jp

謎の釈明をしております。

嫁入り前のお嬢ちゃんが殴り合いを・・・からどうすれば

今回の私の発言は言葉が足りませんでした。入江選手の快挙を称えると共に、自分も金メダルを取れるのではと思って、ボクシングをやる女性が増えてほしいということを本当は言いたかったのです。言葉足らずで反省しています

になるのでしょうか。

これだけでも張本氏は自分の発言した内容を理解しておらず言い訳も筋が通らず公共の電波で毎週コメントしていい立場の人ではありません。

大体「あっぱれ」の札も金を取っているから一応あげようみたいな取ってつけたものです。

昔からこの人の発言は自分本位が過ぎるものが多く他者をあげへつらう傾向がありましたが歳を追うごとにどんどんひどくなっていると思います。

オリパラで問題なった森さん同様こういう人に是正を促しても性根の一部として根を張っているので治ることは無いと思います。

彼に対する苦言は以前から外内部共にあったと思うのですが未だに起用しているサンデーモーニングは今回の事を期に本当に張本氏に出演依頼をし続けて良いのかどうかを考えてもらいたいです。

それが出来ず同じ事を繰り返させるのであれば番組を早々に畳んで欲しい、私はそう思います。

関係者の皆様、本当に酷い発言だったという意識はおありですか?