めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

月曜日の穏やかな出来事

とりあえず眠いんですが片道2時間のお客様のところへ午後納品に行ってきました。

そしたら午前中着の荷物がまだ届いていない・・・宅配屋に電話をして支給届けてもらい仕事を始めたのは客先に着いて1時間後でした。

帰りも2時間の道のりを残業禁止な風潮の会社なのでのんびり・・・というわけにも行かず制限速度ギリギリで帰社しました。

帰ったら帰ったで上司にあれやってないこれまだかと言われ・・・いや、そんなことやっている時間無いのしってるよね?と思いながら作り笑いをしている私なのでした。

月末なので漏れがないようにしたいのは判るのでチェックしていただけるのは半分ありがたいのですが運転疲れ直後はちょっと疲れます。

そんな月曜でした。先週3日しか出勤していないから5日フルタイム(しかも月末でバタバタ)は辛いっす。今週も頑張ろー