めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

嫌悪感しか無いから無関心でいたいこと

mainichi.jp

マイナスイメージにマイナスイメージを重ねて満を持して登場ってぐらい胸糞悪い話なのだけど。

擁護派の昔話だからは加害者の論理なのは承知の上で言っているのだろうか。今回の件は別に日頃の活動に紐付いている訳ではなくよりにもよってパラリンピックに携わる人間が過去加害者であり昔の面白おかしい思い出としてメディアに語りどうやらまだ精算が終わっていないらしいということ。

曲がりなりにも世界に発信するイベントですからきちんと説明責任を果たしてもらいたいものです。

あと

news.tbs.co.jp

利権の権化というかゴミ?ですか。この人なにしに来たの?タダでさえ貯まっている国民のフラストレーションを限界まで増大しに来たの?もう帰ってよ、オリンピックと一緒にさ。観客云々言う前に

 こいつらどうにかしろよ。お前らの仕事だろ?

そう言えば菅ちゃんは主催者じゃないからそれを決める権利はないはずですがはて?

無関心でいたいのでこれ以上ヘイトを巻き散らかさないでください。