めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

仮想通貨を買って10日経過

f:id:megtan00:20210608232022j:plain

波打ちすぎて逆に笑える仮想通貨界隈。

1BTCあたりが10日前まで430万だったのが今では360万ですよ。ハイリスクハイリターンすぎてドン引きですわ。

手数料をそこそこ取られるので数千円のお試し投棄だと中々売りに出せるところまでは戻らないですね。

買った直後はちょいちょいアプリで動きを見ていましたがここのところは放置プレイに近くなっています。

私が利用しているチェックコインのアプリには仮想通貨毎にチャットが用意されていて時々見ているのですがなかなかおもしろいです。単に当事者じゃないので高みの見物と言う悪趣味な話なだけなんですけどね。

という事で仮想通貨怖いと改めて思うのでした。しばらくほっておけばまた600万台まで戻すでしょ(淡い期待