めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

そう思われる次点でアウトなんよ

www.news24.jp

まずはお亡くなりになった男性のご冥福をお祈りいたします。

記事にもあるように「JOC経理部長」「飛び込み自殺ではないか」とかなりセンセーショナルなワードが出ており関連性はまだ不明であるにも関わらず世間的にはほぼ確定として受け取られています。

曰く「JOCが後ろ暗いことをもみ消そうとして結果一人の職員を殺した」と

事実関係はおそらく明確には出ないでしょう。良くて「だったと思われる」レベルでそれ以上は何も進まない、それが今の日本の現状ですから。

ただハッキリしているのはこうも簡単に紐付けられるぐらいにはろくでもない組織という烙印を押されている、と言うことでしょうね。

現在進行形でやっていることが国民の強いては全世界の安全を無視した強行開催ですし。

私はコロナの件を抜きにしても反対だった人間ではありますがものの通りさえ弁えていれば悪口は言うつもりはありません。

それが全く出来ていない集団なので悪態をつくのです。疲れたくなかったらきちんと道筋を示してください。

そんな率先しているのかもっと大きな権力に振り回されているのか分かりませんが理念を無視した態度に終始した組織に改めて言いたい。

そう思われる次点でアウトなのよ。これを期に自分たちがどれだけ疎まれている組織なのかを考えてくださいね、と。