めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

アイリスオーヤマのノンフライヤーオーブンが届いた

f:id:megtan00:20210419205527j:plain

megtan00.hateblo.jp

先日ノンフライヤーのオーブンを買うぞと息巻いておりましたが有言実行ということで日曜日にYahooShoppingというかPayPayモールで購入しました。

お値段10,800円に対してPayPayのバックが1800Ptなのは美味しかった。実質9,000円でゲットです。

驚いたのは次の日の昼には届いたところでしょうか。ちょうど自宅勤務をしていたので受け取りましたが驚きの早さです。近くに倉庫でもあったのかなぁと思ったら千葉!ここは秋田!ありがとう多分陸路の運転手さん。

 

来てしまった以上何か試さなければいけないといけないので近くのスーパーITOKUでレンジでも俺の評価が高いアジのフライを買ってきてチャレンジ。

f:id:megtan00:20210419210637j:plain

良い感じに温まりました。

歯触りはさすがですね。カリフワで素材の良さが引き出された感じです。ありがとうオーブン。ありがとう熱風。

片付けがちょっと大変ですがおいしく頂けるのでしたら苦になりません。

今後は業務スーパーの冷凍食品を買ってきてチャレンジしてみたいと思います。うまく仕上がればかなりコスパの良い総菜をゲットできる・・・かも?