めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

いろはすがいろはすとコラボしていろはすの新規シナリオが実装されていた

www.i-lohas.jp

昨年アニメでも完結したライトノベル「俺の青春ラブコメは間違っている」に登場した実質第三のヒロイン「一色いろは」こといろはすがドリンクの「いろはす」とコラボをしました。

いろはすをもったいろはすのキャンペーンイラストはとても良いものですがコラボに合わせて書き起こされたいろはすの新規シナリオが良いものであった。

そうそう、これだよ、俺ガイルはこの軽い会話劇がいいのよ。

ということでラノベのほうは終盤の刊行スケジュールが空きすぎて途中で離脱した私ですが久々によんだ作者先生直筆シナリオに感慨深いものを感じるのでした。