めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

ひさびさにめっちゃ暖かったので夕ジョギング

をしました。

秋田の冬は寒く、湿っており暗くなると滑る恐れがあるため1万歩のマーチをするにしても走るのは危険、なので冬の間はのんびり散歩なエブリディでしたがやっと雪の季節が終わり地面が湿ってもスリップする恐れが無くなったのでジョギングを嗜んでみました。

久々のジョギングをするとやはり持続距離が極端にさがりますね。経験則だと1週間程度で戻るはずなんだけどそれまでは気合だー!

あと、いつもジョギングで使っているミズノのシューズがいよいよ駄目っぽいので買わないとなぁ。軽くて履きごこち最高なのですが靴裏がもう擦り切れてしまってちょっと濡れているところに足を置くただけツルっとなっています。

同じものを買うか、もっと良いものを買うか。とりあえず探さねば。