めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

気がついたら寝てた

おはようございます。

只今23時30分でございますが記憶にあるのは20時半ぐらいですかね。

夕方の散髪屋に行った後にお夕飯を頂いてちょっとぼーっとパズルゲーをしていたら眠気がおそってきたので横になって気がついたらこれですよ。

こんな時間に目が覚めるぐらいなら朝まで寝ていたかった。中途半端に3時間も寝てしまうと眠れないんだよなぁ・・・

全然関係ないんですけどエヴァ見終わったので感想サイトや動画を見まくったんですよ・・・あ、ネタバレ書くわけじゃないので大丈夫ですよ。

そしたら未だに「俺の庵野がー」的なノリで魂のルフランしている人がちょいちょいいらっしゃって年齢は関係ないですけどお前ら旧劇で時間止め過ぎだよ。20年もありゃエヴァなんてエンタメぐらいの価値観にならね?普通とか思ったんですが。

私の場合はTVAで完全燃焼したクチなので新劇はそれこそ普通の楽しいアニメ作品として楽しませていただきました。代わりにTVAのときはキモさ爆発の熱の入れようでしたね。今思うとなんであんな熱量で作品を毎夜酒を飲みながら語ったり出来たのか。若狭って怖い。

そんな訳でこれから頑張ってもう6時間ぐらい寝られるようにレッツチャレンジです(ここまで5分)