めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

昨日の記事が妙に伸びたので記念カキコ

megtan00.hateblo.jp

昨日出したブログ記事がはてなブックマークで目にしていただいた方がいらっしゃってアクセス数が今日だけ飛び抜けました。

飛び抜けたと言っても日頃は見てもらっているのかいないのか定かではないビュー数なのでバズっているとかそんなものではございません

ございませんがいつもと明らかにビュー数が違うので下記のような状態になりました

f:id:megtan00:20210217220312p:plain

ちょっと面白かったです。これで明日になれば昨日と同じぐらいになるのは間違いないのでこの日だけの記念キャプです。

 

f:id:megtan00:20210217215929p:plain

ちなみに最近の傾向をみたらほぼその記事が締めているという泣くに泣けない状態。

あまりビュー数は気にしていませんが少しでも目にとまる方が増えてくれればなぁ思ったりもしました。

ただ、そういうのを気にしてしまうと傾向とかを考えてしまい好き勝手と言う方針に反してしまうので今のままでも良いかな。