めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

2020年も本日で終わり

今日で長いようで短かった2020年も今日で終幕となりました。

本年は長野から秋田へ転勤があり住処が変わり周りにプライベートな知り合いが全くいない状況になったところでコロナの為に遠征もままならないのが一番大きな出来事でしたね。

やっと県外遠征が出来たのが11月でしたのでホント長い間仕事以外では接点がない日々が続いておりました。精神的に参らずに済んで良かったです。このタイミングで秋田に送ってくれた上司には感謝しかありませんね(棒読み)

来年も引き続き似たような日々が続くと思うと憂鬱ですが早いところワクチン等々などの解決手段が全体に広がり正常な生活にもどれる事を切に願っています。

このブログもだましまだしですが毎日続けておりますので来年も続けられるよう習慣づけていきたいですね。

それでは皆様良いお年を