めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

自然とこんなことが言える政権に何を期待しろと

news.yahoo.co.jp

ケシカラン!というよりは

・自分たちが発信している内容

ナチュラルな貴族主義(自分たちは別)

・反省という言葉

を理解していないことが良く分かる会見内容で、現政権が前政権に引き続き何も成長しない政権だったということが証明されたことに残念を通り越した諦めを感じます。

諦めちゃいけないのでせめて来年には総入れ替えが叶うようなそんな世の中になって欲しいと思います。

いつまでも現自民党政権に夢見ていると10年後に自分の首を絞めますよ、支持者の皆さん・・・でも高年齢の支持者が多いから若年層の事なんかどうでもいいのか