めぐめぐのブログ4杯目

雑談メインのライフログです

ハリウッド版モンスターハンターの予告を見たら一瞬手のひらがクルクル回った

劇場でモンスターハンターのちょっとだけよ予告を見るたび近代兵器vsモンスターみたいなバイオハザードシリーズ末期を彷彿とさせるクラッシャーぶりに絶望感を禁じ得なかったのですが本予告を見たら

 

なんじゃこりゃ!

 

となりました。とてもいい意味です。

日本で大ブレイク中の異世界転送(not転生)ものを入れつつ基本はしっかりモンハンの映像。各モンスターの気合の入れようは大きなキッズもワクワクするしかない。

BGMもゲームのものを使っていてこれは観に行くしか無いんじゃないか?と思わせる・・・んですけどやっぱ心配なんですよね。

洋画って予告詐欺が多くて場合によっちゃ予告が本編みたいな時がありますしね・・・私はミラ・ジョヴォヴィッチ主演のポール・W・S・アンダーソン作品を盲目的に信じられるほどお人好しじゃないからね!

でも今の高揚感を信じてちょっと期待したい・・・そんな予告編でした。

せめてBGMはゲーム版盛り盛りで(期待できないけど)